あなたの希望するところに!希望の転職に繋げます

こんにちは、みけねこです🐈🐾

今回は『自分の希望の転職ができるか』についてお伝えします💡

 

転職する上で

自分の希望(勤務時間や給料など)の所に転職できるのか不安にはなりませんか?

f:id:cMikeNeko:20220828104933p:image

今の環境を変えたいとおもい

転職活動をしていると思います

 

ですが、不安や悩みがなくなることは

ないですよね…

 

f:id:cMikeNeko:20220828103605j:image

 

悩んでいいです!

人生は選択の連続というので

悩んで自分の人生をよく出来るのであれば

悩む方が良くないですか?

 

f:id:cMikeNeko:20220828105049j:image

転職するときに履歴書や職務経歴書

面接などで『あなた自身』を見てもらうことに

なりますが、そこで自分の希望を書く、

伝えることが凄く重要になってきます

f:id:cMikeNeko:20220828105151j:image

 

直接的に言うのは難しいですので、

転職サイトを活用されているならば

転職サイトのサポーターの方に

本音を伝えると自分の希望に可能な限り

応えてくれるはずです!

 

勤務時間など、家庭や体力的な問題で

制限がある方もあると思います

また、仕事ばかりではなく

ゆったりと仕事したいと言う人もいるはずです

 

週休二日が多いですが、

希望として言うのは全然ありです!

 

f:id:cMikeNeko:20220828112926j:image

自分の希望は曖昧にせずハッキリと

伝えることであなたの希望になります!